設計・積算・測量・構造解析

求人概要

設計・積算・測量・構造解析

建築・土木

CADオペレーター(建築)・製図

■担当業務詳細:
・全国各地のお客様に対してのCAD/CAMトレーニング・アフターサポートを担当して頂きます。
 お客様の加工現場に直接関わってアドバイスを行うこともあり、今までのスキルを活かして頂くことを期待しています。
 加工現場での経験豊富な先輩エンジニアリングからもいろいろなノウハウを吸収できます。
・担当エリアは国内営業が中心で、北は北海道から南は九州までで、宿泊を伴う出張もあります。
・担当取引先数は、約300社あり分担して担当していただきます。

■配属部署:
・営業部に配属となります。総勢3名で30歳代後半のゼネラルマネージャーを中心に30歳代と40歳代の年齢構成です。
・入社後は、先輩社員がマンツーマンで指導いたしますので、安心して業務内容や取引先回りでお仕事を覚えて頂けます。

■特徴・魅力:
・ソフトウエアが好きという強い思いを持った専門家集団ですので、ワンストップソリューションが強みであり、
 単なる工作機械ならびにソフトウエアの提案・販売にとどまらず、その立上げ支援および運用面のコンサルテーションまでを行っており、
 経験に裏打ちされた高度なノウハウを製品と共に提供いたします。
・顧客に喜ばれ役に立てたというやりがいのあるお仕事です。

■その他:
・社名のアルビは、はくちょう座の頭の位置にある3等星のアルビレオ(はくちょう座β星)、天文ファンにおなじみの二重星から来ています。

設計・積算・測量・構造解析

募集内容

会社名 株式会社ヒューマンスタイリング
募集職種 建築・土木
雇用形態 正社員
対象となる方 ■hyperMILL,NX(シーメンス社)のソフト使用経験者
■切削加工経験者
■普通自動車免許(AT限定可)
■基本的なPCスキル(Excel・Word・メール)

【求める人物像】
■挨拶ができて協調性があり、明るく健康な方
給与

※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)※業績連動
■交通費支給有(社用車貸与の場合は無し)
■住居手当(7,000円)
■家族手当(3,000円)
■残業手当

勤務時間 【就業時間】9:00~18:00
【実働】8時間
【休憩】60分
待遇及び福利厚生 ■各種社会保険完備
■退職金制度(勤続10年以上)
■再雇用制度(65歳まで)
■社員旅行(海外/3年に1度)
■忘年会
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)、祝
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
※年間休日:110日
勤務地 群馬県
地図を表示

企業情報

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています